保津川下りの船頭さん

うわさの船頭「はっちん」が保津川下りの最新情報や、京都・亀岡の観光案内など、とっておきの情報をお届けします。

KBS京都ラジオ待ち~

2010-06-30 20:40:49 | マスコミ出演
只今、京都地元の放送局・KBS京都のラジオ収録のため、出番待ち中です!

番組名は以前も出演させて頂いた和泉修さんの「ワッツフレンド」です。


前回では時間が足りなく伝えきれなかったことをしっかりお話して参りたいと思っています。


保津川のことはもちろん、NPOの活動や空手道場のこと、PTAのことまで‘熱く’話せればいいな~
などなど…を思っていて、今、スタジオ横の待合室で、頭を整理しているところです。

室内にはプロ野球ナイター中継の放送が流れています。子供の頃、ラジカセで聞いていナイター中継。テレビ中継が試合途中で時間切れになるので、試合結果が知りたくて続きによく聞いていたっけな~
懐かしいです。


まだ収録の編集が少し押している模様で、もう少し延びる感じです。

ゆっくり野球ナイター中継を聞いて、頭をリラックスさせましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿