さあ、片付けの話をしよう !

暮らしが整えば人生の半分は上手くいく!
暮らし美人化計画ハウスキーピングSan 公式ブログ

 
 

Precious 4月号

2010-03-06 22:05:29 | ファッションの話
ファッション雑誌は「Precious」を定期購読しています。
表紙モデルの小雪!女性が見ても美しいと思う。

4月号のこのページがとても気に入った!ので
写真に撮って、手帳に挟んで持ち歩くのが
私なりのファッション雑誌の使い方デス。

服を買う時は、どんなのが欲しいか「イメージ」をはっきりさせておかないと、
衝動買い=ムダなモノを買ってしまって後悔するのが私のクセなので、

ムダを無くすためのいいアイディアだと思うけど、どう?

パンツとインナーは似たようなのを持っているので、
捜すのはアウターとストールだなあ。

あくまで「似たようなの」を捜すの。
(同じのは手が出ない。予算爆!)


それにしても小雪の透明な肌の美しさときたら。。。
「ハイビジョンで肌がキレイと思う有名人第1位」なんだって。

話題になった1月号の表紙、白黒ヌードもとってもキレイ でしたねエ。

磨きをかけた身体には いやらしさが全くなく、
大人の余裕と品格が醸し出されてて、ため息モノでした

地黒でキメの荒い自分の肌と比較すると悲しすぎるので
「生まれた時から次元が違う」と思っています。

いや・・あきらめか・・?

ちなみに Preciousは 3ヶ月分だけ保管するので
白黒ヌードの1月号は 新聞・段ボール・雑紙と一緒に
明日の資源ゴミ回収に出しま~す













最新の画像もっと見る

コメントを投稿