さあ、片付けの話をしよう !

暮らしが整えば人生の半分は上手くいく!
暮らし美人化計画ハウスキーピングSan 公式ブログ

 
 

【福岡フォーラム満員御礼!】

2014-09-18 08:07:47 | 整理収納アドバイザーの仲間達


毎年恒例の整理収納アドバイザーフォーラムin福岡 は
いよいよ明後日(9月20日)開催となりました

 九州・沖縄から72名の整理収納アドバイザーが参加されます。

 アドバイザー同志の交流や勉強会を目的にした大イベントですが、
 メインプログラムは なんてったって
午前の部のコンペティション予選会でありまして、

今年は九州・沖縄からノミネートされた6名
それぞれ20分の白熱したプレゼンを披露します。

  内容はもちろん!
 整理収納に関する独自の取り組みや研究などの発表。


 今頃きっと ドッキドキで練習中だろうな。
  みんな、がんばって


 
 一般の方に見ていただけないのが本当に残念


予選を勝ち抜いて東京本選の全国大会に出場するのは
 いったい
  どなたのでしょうか



 午後の部は、私もプレゼンをさせていただきます。

 過去を振り返る貴重な機会をいただいたことに
 とても感謝しています。



丸一日の整理収納アドバイザーのお祭り、
 今年も楽しむぞーーーー


 整理収納アドバイザーのみなさん、
    会場でお会いしましょうね。




 ☆整理収納アドバイザーに興味のある方は
暮らし美人化計画ハウスキーピングSanをチェック☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿