無線日和

交信もぼちぼちのJH4BWJの更新もぼちぼちのブログ。

山口県立美術館にて

2022-06-16 06:22:19 | 日記

緑眩しいパークロード、日本の道百選に選ばれています。

県立図書館手前の駐車場に車を止めてやってきました。

山口市の山口県立美術館~。

野田弘志展~。

とりあえず、ポスター展~。

4月からでしたが、コロナ渦なので来館者数が落ち着いて来るつもりでした。

気がつけば会期はあとわずか、週末前にあわててやって来ました。

リアルやませみ~。

ローソンで前売券購入~。

期待がふくらむ~。

会場内は撮影禁止~。

リアリズム~、堪能しました。

まさにリアル、そして立体感がスゴイ~。

こんな写真よりリアルかも~。

はて、マツ~?

そして、初めて見たこれは?

パークロードで、異空間から現実に引き戻されます。

会期末は19日(日)、あと4日しかありません~!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランジスタ技術 | トップ | 大平山山頂公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JH4WMI)
2022-06-17 18:31:02
アクティブに活動されていますね。
家でゴロゴロはよくありませんので、出かけることは良い事です。先立つものはかかりますが・・・。
当局も先週の土日に京都と神戸に行ってきました。
京都は、京都刀剣の4社と平等院、伏見稲荷等をまわって御朱印を頂きました。
神戸は、サントリーレディースのゴルフ観戦です。
最後に若い方が逆転優勝でした。
コロナで
2年ぶりの観客をいれての開催でしたが、結構は人でした。
返信する
Unknown (mitsu)
2022-06-18 21:27:15
WMIさん、こんばんは。
京都や大阪などは、もう何年も行っていません。
コロナ渦以降、県外は広島県の芸北ぐらいしか行ってません。
基礎疾患があるため、広島市や福岡市ですら未だ怖くて行けません~。
山や田舎はウロウロしてますが~(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事