無線日和

交信もぼちぼちのJH4BWJの更新もぼちぼちのブログ。

東京オリンピック・アワード

2021-10-01 22:47:00 | 無線

2020東京オリンピック・パラリンピックのアワードが届きました。

近年アワードというものに全く縁がありませんでしたが、

全エリアの記念局とJA1TOKYOが運よくゲットできたので申請~。

SSBの特記もつけてもらいました。

ちなみに、QSLカードより早かったです~(笑)

 

おかげで、オリンピックのいい記念ができました。

記念と言えば、エンブレム付ナンバーも車につけましたが、

この9月末で終了したようですね~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15年点検診断 | トップ | 秋は秋桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

無線」カテゴリの最新記事