無線日和

交信もぼちぼちのJH4BWJの更新もぼちぼちのブログ。

中部山岳国立公園ツアー

2024-06-06 14:28:05 | たび旅

昨年11月以来半年ぶり、味をしめて4回目の阪急交通社ツアーに行って来ました

まず新幹線で新大阪駅へ、そして待機していた大阪のトーホーバスに乗車し空港へ

伊丹空港にて九州各県のお客さんと合流し、車窓から太陽の塔を眺め大阪をあとにします

東海北陸自動車道を北上し岐阜県郡上市ひるがの高原SA、大日ヶ岳はガスに煙ってます

自由で人に迷惑をかけることなく動ける今のうちに、とまたもツアー旅行へ

さあ出発、高山へとつづく~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月の野の花 | トップ | 飛騨高山さんぽ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまぁ~ (JA4VNE)
2024-06-06 16:17:24
ブログが更新されないので、どこかで旅をされていると思ったら、案の定「中部山岳国立公園ツアー」参加中でしたね!
当局も2022年の6月に、岐阜羽島ー郡上八幡ー高山市内ーめいほうー奥飛騨温泉郷ー白骨温泉ー上高地など、コロナ渦なのに(hi)、2泊3日の旅に出掛けました! 中部地方の山々は緑が映えるいい時期ですよね!
さて、さて、高山からは何処(いずこ)へ??
返信する
Unknown (mitsu)
2024-06-06 20:45:36
VNEさん、こんばんは
先輩(中学校?)にあやかって、中部山岳を旅して来ました~(笑)
2年前に同様のコースを旅行されたようですね、まさしく緑が映えるいい季節です。
それだけに、天候が一番心配でしたがおかげ様で好天にも恵まれ有難たく、新緑を満喫できました。
さて、さて、高い山からは白い川へと続きます~!
返信する

コメントを投稿

たび旅」カテゴリの最新記事