ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

窓際のツワリスト

2007-02-10 | 2007年
大きな窓から見える青空が、気持ちを明るくしてくれる病室…。
昨日より入院中のぽきぽきです。
そういうわけで、昨日は治療院も慌ただしい雰囲気になってしまい、失礼いたしました。
つわりはパワーアップして、妊娠悪阻という名前になりました。
食べられるようになれば退院できるそうです。
「食べられない…けど食べなきゃー」
こういう戦いは小学校の給食以来です。
お腹いっぱいおいしく食べられるって、素晴らしいことですね…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大きなお腹もかわいいね | トップ | 外出許可 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (6ヶ月の新米母)
2007-02-11 08:25:39
いつも暴れん坊の息子を見て頂いている腰痛持ち
の母です。
ブログずっと読ませてもらっていましたが、
ついに?入院されたそうで、心配しております。
私はまだ有り難いことに食べづわりだったため
数回しか嘔吐しなかったけど、それでも辛かった
のに・・・。
ぽきぽきさんの辛さは想像以上でしょうね。
自分の身体なのにコントロール出来ないって
切ないですよね。

何も励まし出来ませんが、ゆっくり身体を休めて
下さいね。お大事に。
また、治療院でお会い出来る日を楽しみにしています。
返信する
6ヵ月の新米母さま (ぽきぽき)
2007-02-12 16:19:53
励ましのお言葉をありがとうございます!

出産予定がお子さんと同じ8月なので、いつもお子さんを見ながら、来年の今頃はこうなんだなあ~と癒されていました。

早く復帰してお二人にお会いできるように頑張りますねっ!
返信する

コメントを投稿