温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

10/15の「中丸のページ」

2018-10-16 09:30:50 | 「中丸のページ」
きのうで「CAST 」 北海道公演終了。
あとは大阪を残すのみだ。

今日の「中丸のページ」には
打ち合わせをして脳が疲れた!とある。

何の打ち合わせをしたのだろう。


たしか、Union の最終日だったと思う。
このあとはツアーだよねって話を3人でしていて、
ツアーが終わったらね・・と中丸くんが続けかけたところに、
上田くんが
俺、今度のツアーほんと楽しみなんだわと
話をもとに戻す一場面があった。

あ、なんかフライングしかかったのかな。
上田くんは人の話よく聞いてるから、こういう時
頼りになるんだよなって思って見ていた。
不確かだがそんな記憶がある。

今週末の大阪城ホールでライブツアーも完走。
今後の活動について、何か発表があるのだろうか。

アルバムとか新曲とか、4年待ったぶん
この先は詰めてリリースしてほしい。
アリーナツアーも叶うなら毎年続けてほしい。

来年早々にライブしますとか、
そういうお知らせが聞けるのであれば嬉しい。

そのための打ち合わせだったら嬉しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花と蝶 | トップ | Don't Think.Feel. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿