温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

ベビーワセリン新CM

2021-10-22 12:00:49 | 中丸雄一くん
中丸くんの出演のベビーワセリンのCM
新しくなるらしい。

今度はリップだけじゃなく「ベビーワセリン」だよ!

最近、手ピカジェルのCMはよくみるけど、ベビワセリップ流れないなあ、
そろそろ乾燥シーズンなのにな~。
けど、「心配じゃない?(or気になりません?orご存知ですか?)」のCMって
一昨年の秋だよね。
もしかしてタケモトピアノみたいに何年も前の映像を使うのか、
それとももうテレビCMは流れないの・・・?
などといろいろ思っていたら
新しいCMができたのだね。良かった~。

現時点では健栄製薬のベビーワセリンリップのページでは
まだ旧バージョンの動画が見られる。
何度見てもかわいくて、ちょっと名残惜しい。

新しいCMのほうは、ワセリンを塗る中丸くんの手のドアップあり、
リップを塗ったあとのンパッも健在と、一粒で2度おいしい(グリコ)。
このCM1回見たら、300メートルどころか500メートル走る元気出そうだ。

とりあえず、冒頭の「乾燥肌?」と小首をかしげる中丸くんに
一撃された私は、今、とても人にみせられない顔でにやけている。
昼休みが終わる前に平常心に戻っておかないと
うす気味悪がられること間違いなしだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジック3 | トップ | 10/22の「中丸のページ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿