温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

外付け頭脳消失の悲劇

2016-03-30 21:30:54 | Weblog
メールのサーバーがどうの、転送がどうのとあれこれしていたら
古いメールがごっそり消えた。

メモ帳がわりにちまちま打っては草稿ボックスに入れていた
秘密のネタ帳も消えた。

どうしよう。

もう立ち直れない。


けど、残らなかったということは
縁がなかったということでもある。

残す必要がなかったから消えたとも考えられる。

なくなったのなら、また書き直せばいい。

ここからまた、作り始めていくか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/20放送の「まじっすか」:コ... | トップ | 最後のお別れ「少プレ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿