温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

最後のお別れ「少プレ」

2016-03-30 21:45:03 | KAT-TUN
「ザ少年倶楽部プレミアム」HP、番組紹介のページには
こんな紹介が書いてある。

-------------------
新MCのKAT-TUNが、さまざまな分野で活躍する著名人をゲストに迎え、楽しいトークを展開。
また、ジャニーズの人気アーティストを招いてのライブを楽しむ「プレミアムショー」。
その成長の歴史を貴重な資料映像でたっぷり楽しむ「プレミアムヒストリー」など、ジャニーズファンにはたまらないコーナーも!
さらに、スペシャルな共演にKAT-TUNが挑む「KAT-TUNプレミアムショー」では、KAT-TUNの新しい魅力をたっぷりと楽しんでいただきます。
毎月、プレミアムなひとときをお届けします!
-------------------

こうやって番組がスタートしたのが、つい昨日のことのような気がする。
ほんとうに、月にいちどの、最高に贅沢で最高に幸せな、まさにプレミアムなひとときだった。

このホームページも、もうすぐ刷新される。

つきない思いをこめて、
愛すべき番組に出会えたことを感謝いたします。

宝物のような時間をほんとうにありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外付け頭脳消失の悲劇 | トップ | キラリト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿