温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

日テレはしご出演

2022-08-21 23:01:31 | 中丸雄一くん
24時間テレビまであと6日。

今日KAT-TUNファンクラブからのメールで
メディア情報が送られたきたが
中丸くんは、明日の朝から夕方まで
日テレの情報番組に出まくるようだ。

今まで、24時間テレビって全然意識したことないんだけど
メインパーソナリティの人たちは
こんなにPR活動をしなきゃならないのか。
本番までに疲労困憊しそうだね。

すでにいろんな企画のロケをしたり、練習をしたりしているようだし
当日はもちろん、24時間の生放送を行うまでの準備って
とんでもなく大変なのだな。

まあ、準備をちゃんとしてくほうが
本番の負担が少なくなるから
今がいちばんしんどいのかもしれないね。

ジャにのがメインパーソナリティをやると聞いたときは
8月なんてまだまだ先だと思っていたけど、
あっという間に本番まで1週間を切ってしまった。
だれも体調を崩すとこなく、けがすることなく、
来週の今頃は放送が無事に終わって、夏の余韻に浸っていられることを
祈りたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週も放送ないよ旅サラダat... | トップ | 8/22の「中丸のページ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿