温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

来週も放送ないよ旅サラダat関西地区

2022-08-13 23:23:57 | Weblog
うおおい、

来週の土曜日も、高校野球中継のため
関西地区は「旅サラダ」の放送なしだよ。
3週間連続、「なかまる印」が見れないよ。

中丸くんが見られないのは残念だけど、
8月13日は準決勝だからね。
いちばん盛り上がるベスト4の試合だからね、
仕方ないか。
来週はあきらめるわ。

私、いままで、高校野球の期間中は
「旅サラダ」はお休みだと思ってたのよね。
それがまさか、関西地区のみ放送がお休みだったとは
はじめて知ったわ。

もしかして、朝からテレビにかぶりつきで
甲子園見るのを夏の慣わしにしてるのって、
関西人だけなのか??




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず明日は休みだ。 | トップ | 日テレはしご出演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿