温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

翼の折れたボヘミアン

2020-05-26 21:05:03 | Weblog
暑い日や寒い日が交互に来るせいか、
数日前から風邪気味である。

熱はないし、食欲も変わりないから
普通の風邪だと思う。

とにかく咳がひどい。

咳が出すぎて声ががらがらになった。
ほぼ
森進一か葛城ユキか中村あゆみみたいだ。


ここまで声がかすれることも珍しいので
「ボヘミアン」でも歌ってみよう。

良い感じになるんじゃないか、
と思ったのだが

出だしの「ボ」で咳き込んで終わった。

しばらくのどを使うのはやめよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解除後初の週末@京都市 | トップ | Yuichi's Film「フルーツカッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿