温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

大阪2days

2024-05-28 17:47:31 | 中丸雄一くん
中丸くん、昼過ぎに「大阪へ向かう」とインスタに載せてたから
この時間にはもう到着してるね。

いよいよ明日と明後日は
WE ARE の大阪公演。
今日は通しリハをしたのかなあ。
チケットは落選だったけど、近くでライブがあるというだけで
なんだかわくわくする。

明後日の生配信はリアルタイムで見るつもりで
午後から仕事休む気満々でいたのだが
悲しいかな、都合がつかなかった。

仕方がない。

アイドルモード全開のKAT-TUNを思い浮かべながら
見逃し配信まで待つよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳からリラックス | トップ | ツイッタースペース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿