温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

We areの現場

2024-06-23 20:57:28 | KAT-TUN
We are ライブの見逃し配信、今日が最終日だから
繰り返し見てるんだが、
楽しいわ。
たくさんのグループが一堂に会するのは
やはり壮観で華やかだよね。

去年はカウコンが中止に追い込まれてしまったけど
あまり時間を置かず、こうして大きいイベントができて良かった、
という気持ちも乗っかって、
今までと少し違う、特別な「楽しい」の感情だ。

東京と大阪の2か所公演なのも良かった☺️
特に大阪は2日間の公演で泊まり掛けだったから、
会場だけでなくホテルでも
いろんなグループの人と話す機会があって、
それがとても貴重だったと、増田くんと中丸くんが
「ますまるらじお」で言っていた。

今回のイベントは我々ファンだけでなく、タレント同士にとっても楽しめる場になっていたようで
それが何より良いことだと思った。

公式インスタにはケータリングの写真とかも
いろいろ上がってて、舞台裏でも久々のお祭り気分を
楽しんでいる感じだった。

ど平日とはいえ
キャスト、スタッフの宿泊先と会場をおさえてくれた事務所に感謝だ。

今年の大晦日は、カウコンが復活するといいな。
それから、カウコン以外にも
また大阪で、でっかいイベントを実施してほしい❗️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Music Day 2024 | トップ | 6月最後のシューイチプレミアム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿