温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

とりあえず明日は休みだ。

2022-08-12 21:33:30 | Weblog
先週末から今週は連日早出残業で、
定時勤務に慣れている身にはめちゃツラかった。

毎日の暑さもあって、もうなんかふらふらだったんだが
タイムトライアル的な仕事は今日で終わった。
明日は休みだ。

明日の旅サラダ、
「なかまる印」はすでに収録済みで
中丸くんはスタジオから番組に参加らしい。
わ~、前回はロケ地から車で移動して
放送時間滑り込みセーフのでスタジオ入りだったけど、
今度はゆっくりなのね。
レギュラーになってはじめて、オープニングから
スタジオにいられるのね。
楽しみ~~。
と思っていたらなんと、
高校野球の中継のため
【関西地区のみ放送なし】!!

大阪のテレビ局で収録してる番組なのに
関西のみ放送なしって、なんてこったい。

イレギュラーな回だし、
先週の予告編でちらっと映った、
中丸くんがアーチェリーしてるとこ格好良かったし、
見られないと思ったら余計見たくてたまらない。
神奈川の親戚に連絡して録画お願いしちまったよ。
こんな時にしか連絡してこないって思われてるかなあ。
まあいいか。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はナマステ | トップ | 来週も放送ないよ旅サラダat... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿