広州 ☆ Hopeful Life

2012年8月から2017年3月までの広州生活の記録です。 子どもの写真付はカテゴリーから

2014クリスマス

2014-12-25 22:46:31 | 広州日記
書いてるのはもう2015年だけど、遡って投稿します

23~25日は父ちゃんは仕事で夕飯を一緒に食べるのは難しかったので、うちのクリスマスは21日にやっちゃいました。
兄ちゃんと妹でツリーサラダの飾り付けしてもらいました。

ケーキは、前に父ちゃんが出張で上海に行った時に買ってきてくれた美味しいプリンのお店「Mvuke Tokyo」が広州にもできたので、そこのケーキに。
小さいサイズがあって、食べ過ぎ心配!な我が家にはちょうどよかったです
妹リクエストでチョコに。胡桃が入ってて美味しかったです(^^)


23日は終業式で早上がりだったので、マンションの1年生家族で集まってクリスマスピザパーティー(^O^)

ビンゴをしたり、お友達手作りのシフォンケーキを食べたり、とっても楽しい時間を過ごしました~。

クリスマスプレゼントは、今年もサンタさんにはお断りを入れて、父ちゃん母ちゃんから。
2人とも妖怪ウォッチのソフトで妹は本家、兄ちゃんは真打をゲットして遊びまくっております



最新の画像もっと見る

コメントを投稿