広州 ☆ Hopeful Life

2012年8月から2017年3月までの広州生活の記録です。 子どもの写真付はカテゴリーから

広州4年目突入!

2015-08-18 13:37:37 | 広州日記
日本での夏休み一時帰国も終わっちゃった。
子ども達とMAX6個の荷物を携え、昨日広州に戻ってきました。
とうとう広州生活4年目に突入です



昨日は宝の山の荷ほどきして、今日はいつもの市場で買物して、広州での日常が戻りつつあります。
お昼ご飯は市場近くの餃子と肉まん

さあ子ども達、特に兄ちゃん!さぼってた夏休みの宿題終わらせるぞ~!
学校の2学期は来週の月曜からです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした。 (YO-KO)
2015-08-23 23:41:14
ご家族揃っての旅行、お疲れ様でした。
そして、楽しかったですね!お祝いの席でしたので、
また家族が是認揃うなんて一生に一度でしょうね!
お子様達大きくなられて、もっとお話ししたかったのですが・・・時間もなく失礼しましたね!
あっちゃんも良い季節に結婚してくれて親戚孝行でしたね!北海道も旅行されたようで、お子様達には一生の思い出となるでしょうね。ご両親様はご苦労様でした。
またお会いできることを楽しみに致しております。(*^_^*)
返信する
Unknown (Hope)
2015-08-24 22:22:35
日本ではお世話になりありがとうございました!
結婚式も、その後の会もとても楽しく参加させていただきました。
今回は函館から道東まで、夏の北海道を満喫することができて、思い出深い夏休みになりました。
来春も北海道に行けるといいのですが。またお会いできますように!
返信する

コメントを投稿