広州 ☆ Hopeful Life

2012年8月から2017年3月までの広州生活の記録です。 子どもの写真付はカテゴリーから

2016国慶節 香港旅行その7 さよなら香港

2016-10-21 11:51:07 | 2012+2016国慶節 香港旅行
10月5日(水)

朝ご飯は軽く、ホテルの近くの麺屋さんで海老ワンタン麺。
最終日はあんまり写真を撮らなかったから、ホテル周りの写真をいくつか。





ホテルをチェックアウトして、紅ハム駅のコインロッカーに大きい荷物を置いて、バスで中環へ。
(コインは10HKDのみ、服務中心で両替してくれます)

最後の香港美食はスペイン料理。
でも、料理も、特にサービスがいまいちで残念でした〜(´-ω-`)

バスで紅ハムに戻って母子3人のオクトパスカードを退卡して、午後の直通列車で広州へ。
今度は遅れずに着いて何よりでした。


香港は魅力的な所が本当にたくさん!昂坪360と大仏、ハイキングコースのドラゴンズバックにも行ってみたかったな。
またいつか、香港に行ける機会がありますように!(*˘︶˘人)♡

今回の旅行は父ちゃんの香港美食巡りを兼ねてたので、かなり食べ過ぎ。。。
広州ではしばらく素食に努めます(´ω`)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿