3.11後の世界

その後の世界について書きます。

核の影響

2015年09月06日 10時39分53秒 | 日記

心筋梗塞や白血病は増えているようです。

それが 今回の福島が原因かどうか は 一目でわかる資料がないのですが

罹患率数パーセントで 疾患は増大するだろうことは 何度も書いているようです。

 

だから 海外 沖縄 という選択肢なんでしょうけど

一番の予想外は 2011年で拡散していただけでなく

ガス状の水蒸気となり いまだに拡散していることが わかったことです。

まさか です。

2011年の影響の拡散なら 雨風で 人間界から 短期間に姿を消す可能性もなくはないと考えていましたが

それが継続してとなると 異なってきます。

永遠に風下にいる ハンフォードの住民のような立場ですから

これはまずいわけです。

何事もないわけはないのですが それが即死的な致死力がないので

多くの人は気づかないし 気に留めないわけです。

たばこは害があるんだろうけど 気持ちいい環境になるからすっているようなヘビースモーカー状態です。

ただ それが突発的な因子になることは間違いないだろうと私は思いますし

修復がおっつかなくなり 罹患すると思うのですよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。