3.11後の世界

その後の世界について書きます。

汚染の実態は 空気よめよ といことか

2012年02月18日 01時04分18秒 | 日記
汚染がどれだけ進んでいるのか その程度の詳細は

フクシマ原発の今の状態は



数々の疑問に 隠蔽気味の政府や東電  それと連動するがごとくメデイアが動く




おそらくだね  どういうことをいいたいか 皆さん空気よんで下さい。

実は そういうことですよ。


というニュアンスあるんじゃなかろうか と思う昨今







報道は 国内にトドマラズ 海外まで行き渡る
汚染の実態が恐ろしい状態であれば 日本パッシングもはじまり、さらに日本への渡航もますますなくなり 不買運動も進む。
結果的に 真綿でしめつけれるように経済がしぼむ

皆さん 経済ががたがたになるのと 数パーセントの毀損である放射能被害とどちらがいいですか? なんて だれかが 思っていたりして




誰も真実がわからない上に さらに複数 それも大勢の人の思惑が働くわけで 

これを読み解くのは至難の業

しかし ニュースで小出しにでる情報 すぐ消える記事を おっかけ 点を結んでいくと
なにかがみえるかも 


この問題は 国がなんとかしてくれる フクシマの作業員がなんとかしてくる それぞれのエキスパートがなんとかしてくれる という ものではないとオレ思う。

そして 各々が自分を守る時代に本格的に突入した これは 了解事項だよね
(ペイオフあたりから あれ?なんて思っていたが これで決定だな)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。