3.11後の世界

その後の世界について書きます。

白血病という可能性もある 放射能被爆

2014年09月01日 01時36分15秒 | 日記

風邪がなかなか治らないと思ったら白血病だった という可能性があるのですね。

虫歯と同じように なぜ 私が・・・・ と思うのです。

該当者の可能性は 東日本の皆さん  です。 

原爆被爆者における白血病リスク

過剰白血病は被爆後約2年で発生し始め、被爆後約6-8年の間にピークに達した。

とあるように これから 数年は要注意なのです。

被爆したのは紛れもない事実で しかし 国は否定しますよ。

たいしたことないって・・・

 

大丈夫 問題ない OKOK です。

それが 今のメデイア報道のいうところです。

 

そしてですね、 よくよく事実を みて リスクでかいな と思う人は 移住を選択することをおすすめします。

(吹っ飛んでしまった燃料棒の総量と いまだにヨウ素が検出される状況をみれば 逃げるしかない)

 

多少の風邪なら この薬↓と 暑めの気温の中で寝れば たいていなおります。

それは体内の白血球が機能するからです。

しかし、分子レベルでやられたら 機能しません。 

【指定第2類医薬品】パブロンS錠 130錠×2個

 
大正製薬

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。