3.11後の世界

その後の世界について書きます。

野々村竜太郎県議の立ち位置

2014年07月06日 01時40分56秒 | 日記
野々村竜太郎県議 は おそらく 経理上問題のあることをしているのかもしれません。

でも 金をとりあえず 返して 潔く 議員をスパッと辞めたり、

あるいは 返金して ふてぶてしく 会見を開き、うまくコメントすれば

新しい人生が開けると思うのですよね。




まさに 一世一代の晴れ舞台ですよ。

もしかしたら 全世界が もう一度注目するかもしれないし

兵庫県議も 注目あびている今だよ と思いますよねえ  



こういうピンチをチャンスに変えることができるかどうか なんですよね。

今なら みんな注目していますから




彼は 根は悪いやつじゃないような気がします。←だから政治家としては カエッテだめなのですが
どちらかというと ワルにりきれない人
それに 過去の発言がしょぼすぎて つっこむにもあまりにもスケールが小さすぎて やる気がでない人も多いのでは?

オオ泣き会見だけだ  と  なんか 中途半端だなあ  と 思いますね。


目だったもの勝ち   叩かれたもの勝ちかもしれません。

不祥事も 場合によっては チャンスだなあ と思います。


でも はやく金返して終わらせないと

>号泣県議、大雨運休でも出張費 申請の信頼性揺らぐ

こうなると 詐欺 とかそういう感じの話になるよねえ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。