3.11後の世界

その後の世界について書きます。

なにかが起きているようだけど

2014年09月16日 20時05分51秒 | 日記

こちらをご覧ください。

http://enenews.com/forum-fukushima-webcam-discussion-thread-dec-26-1013-present/comment-page-53

どうやら なにかが起きたようですが、

ネットの一部にしか 上ってきません。

デマだと ほとんどの人はいうでしょう。 私も ほんとかな?と最初疑うくらいですから

 

「放射能汚染地図」の今

 
講談社

でも、 3.11以降 ほぼ全て うそも方便だったわけですから

新聞やテレビなどの意見はまず 正反対で 政府や社会が誘導したい方向しか示していないのです。

検閲の入らない一部のものしか 本当の情報は入らないし それを解析するのはもはや 自分しかいないのです。

わからないのは 誰も最初は一緒で、わかろうと努力し続けたかどうか これから努力し続けるかどうかです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。