3.11後の世界

その後の世界について書きます。

なんかひっかかる イスラム国

2014年09月14日 21時59分54秒 | 日記

皆さん  : Islamic State、略称:IS イスラム国 


この殺害って  ほんとだと思っていますか?


どうも やらせのような気がするですよね。


 

何がおかしいのかっていうと

 

 

 

週刊ニューズウィーク日本版 2014年 9/9号 [雑誌]
クリエーター情報なし
阪急コミュニケーションズ

たしかに 映像では ナイフはのどもとにあてられているんですけど・・・

ナイフ つまり 包丁みたいなもので 首をきれば スパッときれて 血が どばー

 

のはずなんですよ。

 

そして ぎゃーー うわーー  って叫び声 

 

それで声帯が切られているというのであれば スパッ ー ドバー のはずなんですよ。

 

しかし、  血の噴水 流血 の瞬間がないのです。 





これは 衝撃的な映像 に見せるように 最後の 首を切ったものを 体にのせているわけですが

 

ほんとに衝撃的にする為には、 血が噴出し  叫ぶ画像と思うですけど  ないですよね。


ですから これは 世界の思考をコントロールする為の 寸劇だと私は思うのです。


勿論  ネットで 検索しましたよ      


「イスラム国 ウソ」 


って



それで やっぱ  でてくるんですよね。


いるんですよ そう思う人が   


それで 貴方は どう思いますか?

   

もしも そうなら  また戦争をしかけたいから こんなことをしていると考えませんか。

 

映像の人質は寝返ったから 演技させられたとか  


 

 

唯一可能性があるとすれば

ジャーナリストは寝返られないだろう という憶測ですが、 それさえも 仕組まれた人材とすれば・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。