3.11後の世界

その後の世界について書きます。

人体に直ちに影響があるレベルではない

2013年02月06日 11時40分23秒 | 日記
そんなのばっか です。

大手 報道やニュース にでてくるものは皆そうです。



考えたい点は  将来60から70になった時、10年 20年 寿命があったはずのものが 無くなっている時です。直ちにでは無い時期です

若い時はじじいやばばあの時期など どうでもいいんです。

年とってくるとそう思えないようになってくる。


そして 人間 80や90になると いつお迎えがきてもいい と考えるようになります。

だいたいそうです。 みんなそういいますから





その手前で行き倒れた時 あの時の ■  が あったからでは と思う可能性が高いと  今 一部の方が 騒いでいるのです。

騒いでいない人の多くは 自分であまり考えない人 か 仕方が無いと諦めている人

そんな嘘ばっかり騒ぎ立てて!と怒ったり、否定している人は みている限り 一般人にはあまりいないんです。

今回のことは おそらくなんか影響あると だいたいの人は気づいていて、しかし皆 どうしたらいいかわからなくて そして たぶん大丈夫じゃないかと思いたくて

動けていない。




ほんと妄想ですね。




私は 騒いでいる人が正しいんじゃないかと思い、冷静にその方の動向や発言を注意深く見ています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。