本名正憲の朝イチ的ここだけ話

喋るだけでは飽き足らず…

超ゴーカゲスト!!

2006-10-20 19:58:05 | radio


1時台は先日録音した森山良子さん。あらためてスタジオでオンエア聴いてみましたが、まあホント飾らない、でもってカワイイ人なのでした。そして4時台、通常はゲスト入らないんだけど、映画「木更津キャッツアイ」プロモーションで、なんとなんと「嵐」の櫻井翔サン。櫻井クンは全然初対面っぽさを感じさせない、本当にフレンドリーなナイスガイです。もちろん大変礼儀正しくもあり。う~ん、本人はそう言われるのお嫌でしょうが、ま、育ちのよさでしょうか。これぞケイオーボーイ!でも同じケイオーの伊勢坊から言わせると、ケイオーにはあれほど見事なケイオーボーイはそうそういないとのこと。三田の伝説のラーメン店「ラーメン二郎」、彼は食ったあと若干戻したらしい。これには笑いました。このコーナー、本来ならトシの近い伊勢坊に進行任せるつもりだったんだけど、途中からガマンできなくなって結局オイラがなんだかんだインタビューしてしまいました。こういうオヤジが若い芽を摘むんだよなあ・・・。反省。






最新の画像もっと見る