本名正憲の朝イチ的ここだけ話

喋るだけでは飽き足らず…

サンダーズ、散る・・・

2008-03-09 19:39:06 | Thunders

惜しい展開だったきのうのサントリー戦を踏まえれば、きょうの勝利はカタイと踏んでおったのですが結果は堺ブレイザーズにストレート負け。悔しかったなあ第3セット、デュースにまで持ち込んだんですが。もっともこのセットの前半までは5ポイントほどリードしていたのですからそれを追いつかれた時点で勝負あったのかも。エンダキ選手の強打、伊藤選手のサーブにやられた印象です。これで4強最後の一角争いからサンダーズは脱落。残り4試合、意地を見せて欲しい。



ウォームアップする加藤選手。きょうは徳元クンに代わって途中出場。さすがのプレーを随所に見せてくれました。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンダーズ (ぴょる)
2008-03-09 20:11:48
本名さん、お疲れ様でした。
私も試合を観に行き、必死に応援しましたが・・・。
今日の試合で流れをつかめたのは第3セットの序盤~中盤だけでした。
残り試合で意地を見せて欲しいですね!

ところで・・・記者席にいる本名さんにはすぐ気付いたのですが、あの席では声をかけにいくことが出来ませんでした。
本名さんと一柳アナウンサーが並んで座っているのは新鮮な感じがして(滅多に見ることが出来ない?)、選手よりも写真をとりまくってしまいました。

ブログに何枚か選手の写真を載せているので、よろしければ見に来てくださいね(本名さんと一柳さんのツーショットもそのうち載せるかも?)。
返信する
載せて載せて! (ほんなちゃん)
2008-03-09 20:37:16
ぴょる様、残念でしたね。写真ゼヒアップしてください。俺も見たい
あのあとサントリーの試合も見てたら外は。負けるは濡れるはで踏んだりけったりの泣きっ面に蜂でした。
広川太一郎さんの訃報もありでとっても悲しい一日でした。
返信する
写真 (ぴょる)
2008-03-09 20:59:32
「おまけ」として写真を1枚載せました。
二人が真剣な表情で観戦している写真です。

雨ですが、朝のレーダーを見て早く降る可能性があると感じ、奥さん共々折り畳み傘を持っていっていました。
返信する