音楽広場

普通の暮らし

「さよならだよ、ミスター」

2017-09-16 14:18:06 | 日記
『映画くまのがっこう&ふうせんいぬティニー』主題歌「さよならだよ、ミスター」映画版MV


うたのおにいさん だいすけおにいさんの歌声を初めて聞きました。
おにいさんの人気ぶりは ニュースで知っていたけど
現役のお母さんじゃなく 孫もまだいないので「おかあさんといっしょ」からは遠~~い(*^^)


『さよならだよ、ミスター』のCD 購入しました。

ステキな歌で~す。
作詞作曲が「いきものがかり」の水野良樹さん ええ曲(^^♪

行進曲風かな ティンパニーや大太鼓で 元気がずんずん湧いてくる曲ですね。
コーラスで参加している 本田紗来ちゃんの綺麗な声も カワ(・∀・)イイ!!
本田姉妹の末っ子ちゃん すっかりちっびっこレディですね

くまのがっこうふうせんいぬティニーも観に行こうかな~~ 
コメント    この記事についてブログを書く
« SAKURA MIME L... | トップ | 血小板 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事