ホリスティックライフスタイル

「つながり」について、ヨガや、食、セミナー、毎日会う
人や、環境からも考えていきたいです。

カルメン、今日の出来事☆

2013-06-16 20:41:16 | つぶやき
こんばんは~カルメンです

関西に出発する1日前、バタバタと荷物を出して
そのあとはホリスティック医学協会の主催するセミナーに
ボランティアで出かけて、本部から来た、日本でホリスティックを
立ち上げたメンバーの1人F先生の話を聞き、あまりの興味深い
内容に目がキラキラ

終了後は様々なセラピストとの交流で盛り上がり
カルメンもモビバンとチェアの説明を
一緒に参加したスタッフとともに行っていた

ここで懐かしいメンバーと再会して、楽しく盛り上がった6時間
戻ってから締め切りの迫っている原稿や、明日の出発の準備もなんのその

帰り際に一緒に友達と歩いていたら、その友達は「カルメンの誰もいかない
荒れ野を切り開いていく姿が好き」と言われて、「私もあなたのことを
好きだよ!」と言える大人の女子同士の関係

カルメンのことを大好きなメンズ達もいて、メールにハートマーク
それはそれで嬉しいのだが
相手にメールではなくて口で伝えてもらうのはうれしいし、ハッピーな
1日だった

月曜日は基礎が2つあります~!!
お待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。