ホリスティックライフスタイル

「つながり」について、ヨガや、食、セミナー、毎日会う
人や、環境からも考えていきたいです。

あると便利なものって・・・★りんこ

2013-06-15 10:53:31 | つぶやき
こんにちは まだ梅雨入り宣言してないようですが
りんこは個人的に梅雨入りしました
梅雨はキライ、冬はキライと言っていると1年のうちずいぶんな
期間をブルーに過ごすことになるので、何とか楽しい要素を
発見してな感じに過ごしたいものである

天気のせいもあって何かとストレスを感じてしまう今日このごろ。
このごろのストレスの1つに「便利なもの」がある。
なぜ便利なのに??と思うかもしれないが、便利過ぎてりんこが
使いこなせない、便利なものは壊れると
結構厄介ということが相次いで起こり、ちょっとした
便利なもの恐怖症に陥っている

こんなのついてると便利そうとメンテナンスまで考えずに
飛びついて買ったツケが今りんこの生活に次から次へと起こっているのだ
あると便利なものは無くても済むもの(もちろんそうじゃないモノもたくさん
あるとは思うけれど)と生活シェイプはまだまだ続いている
あっ、体重のシェイプはほんのちょっと成功 こっちもまだまだ
ジミにがんばるぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。