ホリスティックライフスタイル

「つながり」について、ヨガや、食、セミナー、毎日会う
人や、環境からも考えていきたいです。

今日のつぶやき☆

2011-08-25 22:15:23 | つぶやき
おばんです~カルメンです

今日知人の女性が、最近髪の毛が
洗髪の度に300本くらい
抜けるんですとの話に

そういえば髪が薄くなってきた男性諸氏も
私の周りは多いとふと思う

何しろあれだけの激震がきて、落ち着いたかなぁと
思っても揺り戻しがくるし、相当なストレスである

テレビを見てもストレスだし、時間が経っても3月から
良くなっているという実感があまりないし

カルメンの今の課題は、絶望と言う土壌のなかから
希望と言う花を咲かせたいという禅問答のような
課題。

自分の中では緊急事態モードで、これはまだ解除となって
いない。そういうやっかいな自分の心を丸め込むのでは

なく、納得するまで動いてみる。そう決めているので
その動きは縦横無尽である。

さて土曜日はベビートリートメントの日。
赤ちゃんの人形まで取り寄せてみたが、

なんだか見ていると癒される
明後日が楽しみなカルメンだった











最新の画像もっと見る