ホリスティックライフスタイル

「つながり」について、ヨガや、食、セミナー、毎日会う
人や、環境からも考えていきたいです。

コロロンです☆

2014-10-09 11:07:57 | 旅日記
皆さん

昨夜は皆既月食みられましたか

コロロン・・・初めてみました

なんとも不思議な光景・・・幻想的~~

月全体が地球の影にすっぽりと入り込んだ時には・・・・よく 赤い満月 のようにみえる・・・

と言われますが、コロロン的には・・・いちごみるく飴・・・

暗いお空にコロンとまあるいいちごみるく飴

なんだか不自然で愉快な気分でした←これは星

みなさんはどんな感想でしたか


今日の月華麗人も美味しいカレーでお待ちしております

近々・・・また身体に良くて美味しいものが・・・やってきますお楽しみに~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。