ホリスティックライフスタイル

「つながり」について、ヨガや、食、セミナー、毎日会う
人や、環境からも考えていきたいです。

無題☆

2011-04-07 20:54:43 | つぶやき
おばんです~カルメンです

ここ2~3日、ヨガの体験に行きたいんですという方からも
連絡が入ってくるようになり、嬉しい限り

今日は東京の友人が支援物資を送ってくれた
これがまた美味しいおかしばかりで、片手で三笠山をほおばり、
ポテトチップスを一袋完食し、このとどまることをしらない
食欲はと思いながら幸せ

今日は法務局に行って、市役所も行った。経営者の集まりにも
行き話しも聞いた。

変わったことといえば
この1ヶ月、感性が研ぎ澄まされている感じがしている。
意識が明瞭で、進むべき方向が、軸が整ったという
感じや

またよくご近所と話をするようになった。
自分からも声をかけるようになった。

交渉ごとも事実関係を確かめ、感情的にならず
自分の要望を述べて、今日は一つ成果があった。

そんなこんなで1日がすぎていく。





最新の画像もっと見る