ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

長崎にいます

2014年06月29日 | 日記・エッセイ・コラム

お久しぶりです。はっきり書いてなかったかもしれませんが、先々週の金曜日から長崎に来ています。数字は前年と比べるとちょっと落ちていますが、結構忙しくバテバテで更新出来ませんでした。
10泊目ですが、外で食事をしたのは1回きりです。それも長崎なので皿うどんを食べに行こうと、「リンガーハット」に行こうとした1回きりです。リンガーハット、長崎の会社なんですよ。でもGoogle Mapsに案内されて行ったら見つからず、どうも運営会社、とんかつ屋さんですが、それに業態転換したようです。
そんなわけでなんの話題もない長崎でした。
明日は早朝に小倉経由で下関に移動、そのまま仕事です。

中心部は平らなんですけど、坂の街です。急坂が多いらしくちょっと前まで荷物の運搬に馬が使われていました。この地形が大水害の原因になったのでしょう。
坂の写真は難しい...
201406292

路面電車の街。明日乗るかも。電線がいい感じ。
201406291

さすが長崎、ダイエーでも売ってました。ちなみに私はあまり好きではありません。
201406293


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハトシサンド知りませんでした。ぐぐってしまいま... ()
2014-06-30 22:39:57
ハトシサンド知りませんでした。ぐぐってしまいました。
返信する
(^_^)わたし、「しんじょう」みたいのがあんまり好... (ho999)
2014-06-30 23:57:16
(^_^)わたし、「しんじょう」みたいのがあんまり好きじゃないんです。でも、一般的には美味しい食べ物だと思いますよ。
返信する

コメントを投稿