ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

最近不思議に思ったこと

2014年06月19日 | 日記・エッセイ・コラム

梅雨の晴れ間、爽やかな風が吹いてます。一歩も家を出ていませんが、人生残りの時間が限られているせいか、こういう日に家にいるのも勿体無い気もします。でも面倒(^_^;)
盛岡からは一昨日夜、新幹線で戻りました。結局三大麺は冷麺以外食べませんでした。初めての土地ならともかく、ほとんどが何度も行ってる場所なので早くホテルに戻ってのんびりしたい気持ちが先に立ちます。
最近テレビ、新聞をほとんど見ず、ニュースはネット経由なので偏りがあるかもしれませんが、STAP細胞の件てなにが問題なのか私には不思議です。
海のものとも山のものともつかないもの段階で大騒ぎしたメディア、研究関係者が、自分たちの責任逃れのために同じだけ大騒ぎしている印象です。嘘でも間違いでもだれも困らない段階でしょ。もっと報道することはあるでしょ、まったく。
明日から西へ18日間、たぶん、出かけてきます。

大手雑貨専門店製バッグ
カバン前面外側のポケットファスナーですが、下から上に開けます。開けた時に物がこぼれたり、閉めた時に隙間ができるとやっぱり物が落ちると、いいことは無いように思います。不良品かと思い、webカタログを見ましたけど違うようです。
20140619


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニュース見るたびに、そちらの方面、大雨だの竜巻... (YK)
2014-06-21 14:54:06
ニュース見るたびに、そちらの方面、大雨だの竜巻注意だのと伝えてます。バス移動は要注意かも?
返信する
ご心配ありがとうございますm(_ _)m (ho999)
2014-06-21 23:21:13
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
建物の中にいるのでよくわかりませんが、ホテルから現場の往復では本降りですが、風は強くありません。
32年前の7月に大水害に見舞われた場所ですから降り続くと嫌ですが、月曜には上がるようです。
次のバスは長崎~小倉便に乗る予定です。
返信する
JEFは昨夜、小倉で試合でした。TV画面でもわかるほ... (YK)
2014-06-22 03:06:44
JEFは昨夜、小倉で試合でした。TV画面でもわかるほどの豪雨。試合の方は涙雨、、、。
返信する
それはそれは(^_^;)こちら、午後には雨があがりま... (ho999)
2014-06-22 21:06:44
それはそれは(^_^;)こちら、午後には雨があがりました。
疲れてしまい、今日も更新できませんm(_ _)m
返信する
今日、6月29日、箱根湯本~芦ノ湖まで旧j街道を... (湘南ウォーカー)
2014-06-29 19:03:45
今日、6月29日、箱根湯本~芦ノ湖まで旧j街道を散策しました。
暑いのなんの、半日ですがいい運動になりました。
返信する

コメントを投稿