ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

手賀沼、印旛沼から吉高の大桜へ

2019年07月12日 | 自転車
2019-04-06

知人からお花見クラブランに誘われ参加させていただき、手賀沼、印旛沼方面にでかけてきました。3人以上で走ったのは数十年ぶりです😅
地元に精通した方の案内で、車の少ない素敵な道を桜から桜へと。


走ってるシクロランドナーは初めて見ました!


正統派ランドナー群の中で愛車は浮きまくりでした😣


千葉の桜はまだ満開ではなく、特に大木の桜「吉高の大桜」は山桜ということもあり、三分咲き程度でした。


お昼は奮発して印旛沼のたもとで鰻!


出発はJR「我孫子駅」。ここの弥生軒「唐揚そば」は一度は食べておかないと。唐揚げも工夫されていて、合わなくはありませんが…蕎麦が...

帰りは料金が高いので有名な?北総線?京成成田空港線?印西牧の原駅から輪行しましたが、アクセス特急(特急券は無料)は旅行者で大混雑。

AndroidアプリRunmeterによる走行軌跡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿