ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

広島ぷち情報-1

2014年03月20日 | 日記・エッセイ・コラム

広島は寒かったり、暖かだったり、今日はまた肌寒い、そんな三寒四温の日々です。お陰様で結構忙しく、今日で交代、今晩のバスで自宅に戻る予定でしたが、延長で日曜まで働くことになりました。
特に話題はありませんが、少し写真を撮ったので、それを。

今回の広島は途中で現場が変りました。それで荷物を自分で移動しなければならず、レンタカーを借りました。広島は全国一の路面電車王国、普段路面電車のない所で運転していると、曲がる時はちょっと緊張します。
201403201

旧広島市民球場。完全に更地になってました。
201403202

完全な後ピン(>_<)桜の蕾も膨らんでいます。
201403203
つづく。たぶん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は肌寒かったですよ。気温はあるのに北風が強... (湘南ウォーカー)
2014-03-21 21:37:32
今日は肌寒かったですよ。気温はあるのに北風が強くて。
路面電車がある所なんて、もう何十年も運転していないですよ。横浜の磯子あたりを原付で運転したのが最後。昭和47年の頃。
返信する
またずいぶん昔の話(^_^;) (ho999)
2014-03-21 22:17:46
またずいぶん昔の話(^_^;)
返信する

コメントを投稿