ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

広島ぷち情報-2

2014年03月21日 | 日記・エッセイ・コラム

今日の広島は雨が降ったり晴れたりでしたが、ひんやりした一日でした。

実は昨日半日休みがあり、ちょっと宮島まで行ってきました。
201403211

宮島は去年も行ったし、今回で3回目か4回目ですが、今回は小雨が降ったり、気温も低く、ちょっと残念な感じでした。
今回の出張直前に観たTVでたまたま宮島が紹介されていましたが、参道の仲見世のようなところが写っていました。はて?過去2回の記憶ではそんなものは無かったが?今回はそこを通りましたが、どうも前2回は早朝だったり、夕方だったりで、店が閉まっていたのか、気づかなかったようです。
参道のお店の全自動もみじ饅頭製造マシン
201403212

中国地方限定。「ぶち」はすごくって言うことです。
甘みしっかり、ぶちウマッ!”とありますが、ぶち甘というわけではありませんでした。ぶちウマッかどうかはなんですが、美味しいですよ。
201403213


最新の画像もっと見る

コメントを投稿