ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

カブト虫

2011年07月26日 | 日記・エッセイ・コラム

今朝、玄関を出たらカブト虫がいました。やっぱり田舎なんでしょうかね。雌だったのでうっかり写真を撮りませんでした。そう言うわけで今日も写真なしです。

今日は朝から車で神奈川から東京を横切り埼玉まで行ってました。横浜を過ぎるまではエアコン無しでしたが、東京に入ると急に暑くなり、エアコンのお世話になりました。日が高くなるなど時間経過の要因もありますが、今朝は曇りがちだったので影響は少なかったと思われます。

「あ」さん、こちら方面はやはり相当過ごしやすいみたいです。

夕方、ベイブリッジから富士山が見えました。少し湿度が下がったんでしょうか?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の住まいも相当に田舎ですが、カブト虫は見ない... (湘南ウォーカー)
2011-07-26 20:43:25
私の住まいも相当に田舎ですが、カブト虫は見ないです。夏の朝は夜遊びで帰りそのねたカナブンの死がいが山ほど、夕方はコウモリが飛びまわっています。夏の帰り、地元駅で電車から降りると涼しいのでホッとします。
ただ、湿気が多くてベタベタしてますが。
返信する

コメントを投稿