ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

悩みごと?

2011年09月28日 | 日記・エッセイ・コラム

今朝、いつものように夜行バスで豊橋から戻りました。季節が変わり、すっかり秋です。
さて、悩みごとですが、それこそ山のようにありますが、お金のことなどは日常的でもう慣れっこです(^_^;) 最近急に浮上した悩みがひとつ。
新しいiphone の発表が米国時間10月4日に決まったようです。心待ちにしていたので楽しみなのですが、そこで問題が一つ。
iPhoneはいままでSoftbankだけで販売していましたが、この11月からauでも取り扱うようです。今まではdocomoとの2台持ちでしたが、今度の買い替えを機に、iPhoneだけにする予定です。電話番号はdocomoのを使うのでキャリアはどちらでもOK
です。そのためどっちが得かとか、どのプランがいいのかとか、面倒なことが待ってます。
ま、たいした悩みではありませんが(^_^;) 
 

柿も色づき始めました。

20110928


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Windows Phoneは検討外ですよね。 ()
2011-10-01 18:08:03
Windows Phoneは検討外ですよね。
返信する
ダメではないんですけどね。 (ho999)
2011-10-01 19:32:20
ダメではないんですけどね。
昔のはダメでしたけどね。
iPhoneは操作に慣れていることと、アプリ資産?を活かしたいからですかね~
ですので、今のところAndroidもNGです。
返信する

コメントを投稿