ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

静岡到着

2013年09月25日 | 日記・エッセイ・コラム

昨日はバタバタしていて、今朝も早かったのでお休みしてしまいましたが、予定通り川越から静岡に移動してきました。
朝の川越は半袖では寒く、長袖を羽織りましたが、静岡は夏でした。今日も昼間雨が降ったようで、仕事が終わり外の出ると蒸し暑いこと、蒸し暑いこと。いまホテルの大風呂で汗を流してきました。

足柄SA
富士山は見えませんでしたが、僅かな時間ですが高原の風を感じることが出来ました。
20130925

なんで左の線が入るの?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遂に、たった今、PCのリカバリーが終了しました。... (湘南ウォーカー)
2013-09-26 00:07:46
遂に、たった今、PCのリカバリーが終了しました。今日だけで6時間以上かかってしまいました。
たぶん、うまく出来たと思います。細かい設定はまた明日です。これで、PCの調子が戻らなければ、ハードが壊れていることになりそうです。
返信する
スマホからです。自宅pcはリカバリーしたのに、不... (湘南ウォーカー)
2013-09-26 19:49:09
スマホからです。自宅pcはリカバリーしたのに、不調が解消しません。ハードウェアかも知れず、今日、検査入院しました。6年使い、そろそろ買い替え時期でしょうか。
返信する
お疲れ様でした。 (ho999)
2013-09-26 21:24:01
お疲れ様でした。
まぁ、そろそろ買い換えてもいいのでは?
6年間が開くとその変化に驚けますよ!
返信する
PCの検査入院の結果、HDは大丈夫でマザーボードの... (湘南ウォーカー)
2013-09-27 21:39:01
PCの検査入院の結果、HDは大丈夫でマザーボードのどこかが破損だそうです。
私でもわかるような怪しい症状もいくつか出ています。
メーカー修理で、安く見積もっても8万円はかかるとの事。まだどうにか動くので、バックアップを取るなりして、もう少し使い、もっとひどくなってきたら買い替えます。

バイクもアチコチ消耗品の交換時期です。機械は古くなるとメンテが大変です。
持ち主似るんですかね。

返信する
私のPCの話。 (湘南ウォーカー)
2013-09-29 21:09:39
私のPCの話。
リカバリーしたのに、メールボックスだけ相変わらずバックアップが取れないでいます。CドライブからDドライブには移せるのに、USBには移せません。
ごみ箱はカラッポなのに、バックアップになるとごみ箱から2件のメールが出てきて、1件は転送されもう1件はエラーで、そこでバックアップが止まってしまいます。PCを買い替えるにもこのメールをどうにかないと。難しくてまいりました。

返信する
メールはサーバーに残っているんじゃない? (ho999)
2013-09-29 23:57:47
メールはサーバーに残っているんじゃない?
返信する
メールのエクスポートだとエラーが出てバックアッ... (湘南ウォーカー)
2013-09-30 20:54:41
メールのエクスポートだとエラーが出てバックアップjは取れないけれど、内臓されているバックアップユーティリティーなる物で、USBにバックアップがとれたような???しかし、アチコチで変な動きをしています。
まだ、強制終了で復旧するようですが。
返信する
買い換えた方が... (ho999)
2013-09-30 21:29:02
買い換えた方が...
3万位から新品が買えますよ。
返信する

コメントを投稿