ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

お見舞いに行ってきました

2012年03月21日 | 日記・エッセイ・コラム

今日は仕事が休みだったので、「湘南ウォーカー」さんのお見舞いに行ってきました。手術から6日目でしたが、点滴も昨日でとれたとかで、館内は自由に動き回れるそうです。経過も順調だそうですが、そこは大手術後、顔が別人のようになってました。本人によれば昨日はもっと凄かったそうで、自分で鏡を見て驚いたそうです。病室に入っても、一瞬別人かと思いました。まあ順調だということで安心はしましたけど。
早ければ来週の月曜に退院だそうです。そのあとはもう何をしてもいいそうですが、無理せずお大事に。
 
 

 

ご本人に了解を頂き、アップします。
顔がややむくんでいます。それよりも目の周りが殴られたみたいな色になっています。これも日々変化すそうで、退院の頃には戻るそうです。
手術は頭蓋骨を開けて行ったそうですが、終わった後は接着剤で止めるそうです。

20120321


最新の画像もっと見る

コメントを投稿