ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

名古屋到着

2015年07月15日 | 日記
昨日移動してきましたが、案外久しぶりです。
静岡も名古屋も暑いですが、ここのほうが風が吹いていて少し楽です。これって台風の影響?
大都会での仕事は福岡に続いて今年2カ所目ですが、福岡に比べ道が広い分歩きやすいですが、物価は高く、やはり都会は嫌だね。

お約束。新幹線ホームにて。


変わった形。初めて見ました。
そういえば、静岡、15年くらい前はスクランブル交差点は確か1ヶ所しかなかったはずですが、今はやたらに多く、歩きにくいことこの上なし。
あと、地方って歩車分離式が多く、これも歩きにくいです。東京はスクランブルも、歩車分離も減ったような気がします。


from2011/02/02

最新の画像もっと見る

コメントを投稿