ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

梅雨明け

2015年07月19日 | 日記
関東は梅雨明けしたようですね。こちら名古屋は雨こそ降らなくなりましたが、曇り空でまだ梅雨明けしていません。
梅雨は明けていませんが、蒸し暑く、数日前からセミが鳴いています。夏なんですね。早く秋が来て冬が来て、あっという間に2年過ぎるといいんですが。そうすると念願の年金生活です。
商売は不調です。天候のせいもあるかもしれませんが、大都会と波長が合わないのかも。

ココ壱なんだと思います。


久しぶりに食べました。美味しいけどやっぱり高い!これで1700円ですよ、1700円!


おまけ。
11月以降なんで空欄なんだろうと?と思って気づきました。念願の日がだんだん近づいてきます^^


from2011/02/02

最新の画像もっと見る

コメントを投稿