ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

残暑お見舞い申し上げます

2015年08月10日 | 日記
昨日、今日と少し暑さも和らぎましたね。今朝は久しぶりの雨でしたし。年一度の海水浴に行こうかと思ったのですが、天気次第ですね~とりあえず自宅で仕事です。
今週はお盆、お休みの方も多いでしょうね。「湘南ウォーカー」さんも今日から新車でツーリングだそうで。お天気が心配ですが。昨日の時点で行き先が決まっていませんでしたけどどちらへお出かけになったのか^^;
たった今メールがきて、白河だそうですが、眠くて運転不能、休憩中だそうです。お気をつけて。
こちらは明日から秋の遠征が始まります。メンバーが1人増えたので少し仕事は減る予定です。

都内のスーパーで。


from2011/02/02

最新の画像もっと見る

コメントを投稿