ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

豊橋にいます

2015年08月22日 | 日記
大変ご無沙汰しております。
気づいたら季節はすっかり秋めいてきました。頭のなかも10月以降のスケジュールを考えている今日このごろです。
金沢から戻り、東京で4日ほど仕事し、4日休み、富山に8日間いてそのまま豊橋に移動してきました。
例によって余裕がなく、何も変わったこともありません

金沢駅。鼓のイメージだと聞いた気がしたので確認したのですが、金沢の人は興味がないらしく数人目に聞いた人が「鼓門」と呼ばれていると教えてくれました。こんなところが京都に似ています。下を歩く人と比べていただくと大きさがわかると思います。


富山駅はまだこんな状態。新幹線開業で金沢は観光客の流入が増えたそうですが、富山は外に出かける人の方が多いそうで、そんな違いのせいですかね。


路面電車の駅がJRの駅と結合。素晴らしい!しかも駅の反対側にある路線と、JRの駅の下を貫通させ繋げる工事もやっています。さすが路面電車県富山!


富山にて。


豊橋にて。


from2011/02/02

最新の画像もっと見る

コメントを投稿