ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

静岡情報

2013年09月27日 | 日記・エッセイ・コラム

まぁまぁ忙しいのと、現場も連続4週目ともなるとじっとり疲れがたまり、現場とホテル、時にはスーパーに寄る、そんな生活です。ですのでそれほどホットな話題は当然ありません。
静岡は広島と並んで、商品開発時ののテストマーケティングの場として利用されるそうです。そんな目線で見ると、駅前は近代的ビル群、そしてじわじわ昭和な香りの街並みへと続く感じ、それが日本の縮図なのかもしれません。ちょっと残念なのはショッピングモールはありません。まぁ都会ですからね。中途半端なスーパーがあるだけめっけ物です。
もう一つの都市、広島はもっと近代的、巨大な街の印象です。2週間後にはまた広島です。

駿府城石垣の彼岸花。そういえばお彼岸でしたね~
201309271


201309272


これもそうですかね?いずれにせよ街なかでは珍しい。
20130927


最新の画像もっと見る

コメントを投稿