ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

料理をしました - 2

2011年08月02日 | 日記・エッセイ・コラム

8月になり、蝉時雨も一段と大きくなってきました。ただ、生息地域を北に拡大していたクマゼミの声を今年はほとんど聞きません。

 

さて、今日も料理を作りました。今回は恥ずかしながら写真付きです。よくわからないと思いますが、野菜たっぷりのポークソテーです。今回もビジュアル的にいまいちですが、父親が野菜嫌いで、特に夏野菜が嫌いなので色気のないものになってしまいました。このポークソテーも初めて作りましたが、自分で言うのも何ですが、80点の出来でした。ソースがちょっと甘くなってしまった点が反省点です。

次はココナッツカレーを作ってみようかな。

 

20110802


最新の画像もっと見る

コメントを投稿